SSブログ

F1開催 富士周辺の様子 [日記]

水玉.jpg

今日は自宅周辺を散歩してきました

富士スピードウェイでF1が開催されていますが

それに伴い交通渋滞で遠出が出来ないかと警戒していましたが

2194352

あれ?車がいない・・・

会場周辺及び近傍道路は目立った渋滞等無く静かなグランプリ開催だなとおもいました

事実 自宅から昨年はエンジン音がもの凄く聞こえましたが

今年は全然聞こえない? 何故かな?

風向き・天候等が影響しているとは思いますが それにしても静かなF1グランプリです

2194351

紅葉はまだしていませんが 富士山麓は徐々に秋というより冬の足音が聞こえてきました

2194350

今年の冬は新車になるのでスタッドレスタイヤを新調しなければいけません

いままで夏16インチで冬15インチのタイヤでしたが

次の車は純正夏タイヤ18インチ!

冬タイヤが17インチ・・・

冬タイヤは10万円以上の出費を覚悟しています

2194349

そんな 冬タイヤの心配をしながら歩いていたら

こんなに大きなどんぐりが頭を直撃!

2194347

痛かったです・・・

もっと大きなことを考えろ! と自然からのお叱りでしょうか?

2194348

10月11日午後1800現在の富士山麓 

小山町須走地区の気温16度 くもり

朝晩は非常に冷えます 決勝を見に早くから来られる方は寒さ対策を万全に!

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。