SSブログ

今日の出来事 [日記]

今日は山梨県富士河口湖町民体育館で

第8回県知事杯国際交流 山梨県極真空手道選手権大会

第1回東日本極真空手道 型選手権大会が開催されました

P1060377.JPG

今年はロシアからも選手が参加しており 国際色豊かな大会となりました

いつもは組手の試合(フルコンタクト)に出場していましたが今回は

組み手はパスして型の試合に出場をしましたが 惜しくも2回戦敗退

会場.jpg

チョッと悔しがって涙目?

初めての型の試合で初戦突破したので今回は良しとしましょう・・・

 

 

めし.jpg

しかし試合後の子供達

完全にピクニック状態 さっきの悔しさは何処へ?

私 「おまえらやる気はあるのか!」

この問いに 子供から 「やる木ってどんな実がなるの?」

私 「・ ・ ・」

 

はぁ~ 育て方間違ったかな?


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

Lita

かわいい!
がんばれちびっこ空手団!
by Lita (2008-10-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。