SSブログ

F1終了です だからお出かけします [日記]

昨日まで 富士スピードウェイでF1が開催されておりましたが

最終日 決勝はさすがに大勢のお客さんが入ったみたいですね

我家の近所も輸送バスがひっきりなしに通り 普段交通量の少ない

道が非常に通行しにくい状況になりました

ニュースを見ると大きなトラブル等なく無事に終了したようですね

良かった良かった!

 って うちらはあまりよくない・・・

チョッと買物に出かけるだけでもすごい渋滞に巻き込まれて帰って来れなくなる

(往復30分のところ2時間以上かかる・・・)

なので F1開催中はゆっくり自宅での~んびりしていました

今日はそんなイベントも無いので 朝から思いっきり出かけました

昨年横浜にオープンしたららぽーと横浜

ららぽーと横浜.jpg

オープンしたのは知っていたけど 一度も行ったことがなかった

過去に千葉に住んでいたため 船橋のららぽーとへは頻繁に富士山から

遊びに行っていました

PA0_0000.jpg

しかし横浜であれば千葉までの半分でいけるので試しに行ってみました

店内は 船橋に比べ店舗数は少なく感じますが 整然と並んでおり

明るく広く感じました

食事も多くのテナントがあり迷ってしまいました

我家の一番厳しい目を持つ妻も満足して帰ってきました


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。