SSブログ

富士山と明日の予定 [日記]

富士山12.10.JPG

しばらく天気が悪かったです

しかし 暖かいですね

富士山の5合目下まで雪が積りましたが ここ数日で雨が降り融けました

年末だというのに富士山の積雪が少ないです

 

明日は 天皇誕生日ですね

生まれて初めて 皇居へ行ってきます

何故か家族全員で意見が一致 皇居へ行くことに

帰りは東京タワーで遊んできます♪

久しぶりの息抜きです!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

家出

一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
by 家出 (2009-10-30 15:43) 

熟女

お金を持った熟女は男性を買いたくなるのです。あなたとの一晩も当サイトに売ってくださいませんか?
by 熟女 (2010-01-07 14:15) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨
by スタービーチ (2010-06-03 17:29) 

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 15:04) 

ふみコミュ

出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?オススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
by ふみコミュ (2010-12-04 14:11) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
by 彼女探し (2011-01-28 17:30) 

浮気チェッカー

あなたの胸の奥にある浮気願望はどれぐらい!?この浮気チェッカーで調べてみよう!!
by 浮気チェッカー (2011-05-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。