SSブログ

ご無沙汰です・・・ [日記]

最近 ブログの更新がおろそかになっています・・・

チョッと泣き言を・・・

 

 

現在 妻が手の手術をして私が家事全般をしているのと 

実母(鹿児島県与論島在住)が悪性の腫瘍で

緊急入院 手術を実施・・・   与論島と静岡の往復   [ふらふら]

 一気に11月以降 我家はこの様な状態になり

私も仕事を放棄するわけにも行かず 家事と仕事に毎日一杯×2の状態でした(涙)

 

しかし年末が近づき少しこの状態も落ち着いてはきましたが

今週末から忘年会ウィークです   (チョッとつらいですね・・・)

おまけに元旦から5日まで出勤です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

しかし冬休みが今年はかなり長く取得できたので

休みまでラストスパート!  頑張るぞ!!

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の準備富士山と明日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。