SSブログ

鉄道博物館へ! [日記]

今日は平日ですが 息子の学校が振替休日でしたので

私も代休をとりまして埼玉県にある鉄道博物館へ遊びに行ってきました

鉄道博物館 改札.jpg

入口は駅の改札と同じ自動改札

なんか本格的ですね・・・

中に入ると実写が所狭しと並んでおり迫力がありました

鉄道博物館 2階から.jpg

平日だからそんなに混雑していないかな? と思っていったが

すごい混雑!

アトラクション関連は一つも出来ないまま終わってしまった・・・

しかし息子は満足しているようでした

昼飯は駅弁を購入して食事の出来る車両で旅行気分をあじわいながらの食事

昼飯 弁当.jpg

・・・って 息子よ  こんな所まで来て ポケモン弁当は無いだろう・・・

息子はルンルンで一口パクリ!・・・

首を傾げる息子

私も横からつまみ食い  あまり美味しくない!っていうか 味がしない

一番高い弁当だったのにこの味は無いだろう!

普通の駅弁にすればよかったと息子が落ち込む・・・

結局 半分残していました

帰り道の東名高速 海老名サービスエリアで吉野家の牛丼を無言で食べていました

弁当半分だったからお腹が空いたようです

 

 

 

 そういえば 我家は新車を購入する運びとなりまして(9月7日に契約しました)

昨日 ディーラーの営業サンが自宅へ

当初11月末になる予定が早くなって今月末から来月初めと言っていた納車が

また少し遅れて 11月中旬だそうで・・・

9月から待っているので1~2週間前後しても全く関係なし

色んな所に連れまわした我が愛車

11314976.jpg

この車も来月でさよなら・・・

転勤等で長距離をガンガン走ってくれたイプサム本当にご苦労様でした

 

次の車は  〇 〇 〇   まだ秘密です

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ちゃーちゃん

わー!!
ここ、行ってみたい(私が)と思ってるんです。
平日でも混んでるんですね…うーむ…

新車、購入されるんですね。
おめでとーございます(^^)
○○○=ベンツですか?
○○○=BMW??
他人事なのにワクワクしてしまいます。
イプサムお疲れ様でした。
by ちゃーちゃん (2008-11-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日記 今日の出来事これな~んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。