SSブログ

日記 今日の出来事 [日記]

 

今日は朝から良い天気でした

富士子供の国へ行ってきました

富士山1.jpg

入口を入ってすぐ街エリアからの富士山

ここにくると最初は必ずカヌーから

と 言うことで水のエリアへ行こうとしたが今日はススキの迷路にGo!

ススキの迷路1.jpg

この一面のススキの原っぱに迷路があります

ススキの迷路2.jpg

2m以上あるススキが生えています

ゴール!.jpg

迷いながらもなんとかゴールへ!

次はカヌー乗り場へ

水のエリア.jpg

朝一番はカヌーも並んでおらず早く乗れます

馬に餌やり.jpg

遊具等で遊んだあとはお馬さんとスキンシップ

乗馬.jpg

初めての乗馬 緊張で顔が引きつっていました

ケイトウ.jpg

園内には花もたくさんあり綺麗に整備がされていました

(昨年来たときは唯の荒地みたいなところでしたが・・・)

2224894

2224892

楽しく一日過ごしました!

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

skullmania

一面のススキ、いいですね。
最近はススキと一緒にセイタカアワダチソウが生えているところが多いので、新鮮に見えます。
by skullmania (2008-10-21 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。