SSブログ

今日の富士山 [日記]

平成20年10月1日

今日の富士山は 厚い雲に覆われていましたが

一瞬 山頂が見えたときには 白く雪化粧していました

雪化粧した富士山の写真は撮れませんでしたが

明日から頑張って撮影していきたいと思っております

 

富士山麓も朝晩 非常に寒くなってきました

日曜日から風邪による発熱が続き今日で3日目・・・

季節の変わり目に弱い筆者でした

 

 

11047216.jpg

<今年の春 撮影したものです>

もうすぐこんな季節になってゆくのですね・・・

一年がとても早く感じます

が、先月我家は新車を購入することとなり

契約をしたものの 納車まで3ヶ月待ち!

11月末に納車となりますが

一年は早く感じるものの 納車までの2ヶ月が非常に長く感じます

時間の感じ方って不思議だ・・・


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ちゃーちゃん

納車まで3か月もかかるんですね…
でも11月、楽しみですね(^^)
by ちゃーちゃん (2008-10-02 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。