SSブログ

☆カウントダウン開始☆ [日記]

今 私の心はお祭り騒ぎです♪

理由は約2ヶ月前の9月7日に新車購入の契約をして

ようやく営業所に我家の車が届きました!

ヴェル(小).jpg

トヨタ ヴェルファイアです   

まだナンバーが付いていませんが来週13日納車です

久しぶりの新車でワクワクしています

あと5日 カウントダウン開始です♪

 

しかしこの不景気の中こんな贅沢を!!と言われそうですが・・・

 

フルローンです フルローン(涙)

嫁の冷たい視線・・・

言い訳に聞こえるかもしれませんが・・・   (言い訳です)

完済するまで今の仕事に意地でも喰らい付いて成功する!

そのための自分に対するプレッシャーです・・・

こうでもしないと自分に甘い私は仕事をしませんからね  (本当に甘いです)

頑張って完済するぞ!  (おいおい仕事の成功が先ではないかい?(汗))


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これな~んだ?久しぶりの更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。