SSブログ

潜水艦 領海侵犯 [日記]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080914-570-OYT1T00451


 

今日はこんなニュースがありましたが メディア等で報じるのが少ないような気がするが・・・

これって 一国の安全を脅かす行為だと思うのですが?

このニュースをみて皆さんはどう思われているのでしょうか?

 

私は 日本という国が試されているように思えます

この場所から攻撃を受けていれば四国又は九州の一部が更地になる可能性があるのですよ?

もっとメディアが騒いでも良いと思うのですが・・・

国内に潜む各国の工作員・スパイの方々

今夜は 「やはり日本は平和ボケして潜水艦を逃がしたか!」と笑っておられるのでしょうね

 

危機感が一切伝わってこないニュースでした

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃーちゃん

このニュース、全然知りませんでした…
私も平和ボケしてる一人…
もっと危機感持たないといけませんね。
by ちゃーちゃん (2008-09-16 21:45) 

nishiken

Yahooのニュースで初めて知りました。
日本が試されている気がする・・・。
同感です。
by nishiken (2008-09-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋をみっけ!今日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。